カテゴリー
ハガキのあれこれ 感謝はがき

レクレーション


先日レクレーションを行ないました。

はじめはボウリング大会。
その次は宴会です。

司会進行も担当しました。
練習量が圧倒的に少なく、
ほぼぶっつけ本番みたいな感じでしたが、
なんとかやり遂げられてよかったです。

そして、なにより楽しかった。
運営側が楽しんでいいのか、
そう思う気持ちもありましたが、
でも、やってて、めっちゃ笑ったし、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

最後らへんはめっちゃ疲れてましたが笑

 

宴会中に誕生日会がありました。

誕生日の方にはちょっとしたプレゼントと、
39メッセージカードを送りました。

カードってささいなことのようだけど、
人を感動させてくれると思います。

はがきもそんな力があると感じています。

ありがとうをはがきに。

ありがとうございました。