カテゴリー
その他 ハガキのあれこれ

いよいよ7月


今日で6月は終了です。

今年ももう半分が過ぎてしまったんですねぇ。
いやはや時が過ぎるのは早いものです。

しかも最近めっちゃ暑いです。

自分の家には扇風機しかないので、とりあえず、
それにしがみついています。

あと、住所は一応大阪です。

話は戻って、6月の終わりと。

株主総会が続々と行なわれていますね。
震災による影響、原発に対する動きなど、個人株主の関心も高まり、
例年より多くの方が、株主総会に参加されているようです。

その株主総会に伴い、
社長交代が正式に決定されています。

そんな今回はビジネス向けのおはがきをご紹介!

社長交代合併事務所移転
社名変更上場関連の挨拶状はこちら→挨拶状ドットコムprofessional