カテゴリー
その他 ハガキのあれこれ

はがきについて


電話やメールのおかげで最近ハガキを送らなくなった人も多いと思います。

今スグじゃないと、いけない用事は仕方がないとしても・・・

ゆっくりと机に向かって、相手のことを思いながら文章を書くのも

なかなか良いと思いませんか?

込めた思いの分だけ、必ず相手にも伝わるはずです。

はがきだと手紙よりもお手軽に書けますよ。

コメント・メッセージでも良いじゃありませんか。

ご一緒に始めませんか「はがき」を・・・

はがき文化を広める「にっこう社」はコチラ

「にっこう社」は挨拶状を専門にサービスを提供する挨拶状ドットコムの運営サイトです。

挨拶状ドットコムでは現在「年賀状印刷」を承っております。

挨拶状ドットコム 年賀状はコチラ