カテゴリー
ハガキのあれこれ 感謝はがき

昨日家に帰ってみると…


こんにちは

もう暑いですね!
まあ熊本出身で暑いのは慣れているので、
まだ大丈夫なんですけど。

昨日暑い中、クロスバイクで家に帰ったところ、

先輩からおはがきが届いていました。

そうです、
以前感謝はがきを書いた先輩です。
先輩に送るはがきを参照)

サークルやら、バイトやらいろいろ悩んでいます。
と送ったんですね。
サークルでみんなに迷惑かけていると。

返事には、
「責任感があるのはいいことだけど、
一人でできることには限界があると思うんだ」

「みんなの力は無限だと思う」

「自分はどういう人間なのか、
考えることはとても重要だけど、
まだ、大学生のうちに自分はこうだと、
決め付けるのは早すぎる。」

「まあ、大学生は人生の夏休み。
全力で遊べよ!」

うーん。

すごい。
よっしゃ、明日からまた頑張るか!

って思わせてくれるような、
こんな先輩に自分もなりたいな、
と思う今日このごろです。

先輩あざっす!


はがき
イイネ!!