カテゴリー
その他

「金」


2012年も残りわずかとなりました!

2012年の世相を表す漢字は「金」に決まりましたね。

金環日食のほか、ロンドン五輪での日本人選手の活躍や、東京スカイツリーの開業、山中伸弥教授のノーベル賞受賞などで、「多くの金字塔が打ち立てられた」ことが理由だそう。

ロンドン五輪・・・もっと前のように感じるけど今年の夏だったんですよねぇ。

さてさて、年賀状の受付が始まりました。

まったく何も手つかずです!そろそろ本当に準備しないと元旦に届かない!!

「挨拶状ドットコム」では25%オフで作成できるみたいです!

喪中はがきをいただいた!という方には

寒中見舞いはがきも20%オフでできるみたいです!!

 

新年のご挨拶、年賀状は心を込めて、早めに準備しましょ〜〜!

私もこの週末には絶対準備して元旦に到着するように投函したいと思います!!