カテゴリー
その他

引越しはがきなど・・・


引越しはがき HN-018   引越しはがき HN-119  

メール全盛の世の中ですが、

相手の住所録を変更してもらうことや、

「引越ししました」という印象を与えるには

やはり、ハガキで送るのが効果的です。

 

引越しはがき HN-242  引越しはがき HN-243  

デザインで引越しのイメージを伝えることの出来る素敵なデザインも

たくさんご用意しております。

 

個人的な話ですが、私は結婚して16年の間に

4回ほど引越ししております。

ある調べでは、人生において人は3回~4回は引越し経験があるそうです。

 

節目、節目で引越しをするのだろうと思います。

写真タイプ_引越しはがき HP-045  写真タイプ_引越しはがき HP-011

 

写真付きでご家族の笑顔を届けるのも受け取る側では

微笑ましく見てるものですよ♪

 

写真タイプ_引越しはがき HP-007   写真タイプ_引越しはがき HP-038

 

新築一戸建てを購入した!!って時には、自慢もしたくなるでしょうね^^

結構、自宅の写真を挿入される方も多いです。

 

ではでは、

あなたの引越しが人生を好転させるきっかけでありますように♪

挨拶状ドットコム中の人でした。